自分のもう一つの画風(?)で描いてみました! 出演 スパティック トレイヤー ↓本家様文章↓ 一度はつくってみたいと思いつくりました 好評ならつづけるけど問題あったら教えてくださいすぐ削除しますので 代理は無座ちゃんにトップという座をとられ代理というプライドを壊されそうなので無座ちゃんが苦手です。 あと一つ一つの行動がムカつくらしいです(((