まじで遅れてごめん土下座 結局人間で描いた() ていくおだけどね!?許して…(( まあ、、可愛いでしょ!((((( タップしたら文字なし、背景なしあるよ! 改めて300人おめでとう!!!✨ 本当尊敬でしかない天才まーや様!!(?) これからもよろしくね!!!