ほぼ直った(というか直った) 皆さん色々考えてくれてありがとうございます!! ですが、一向に治る気配もなく、バトエンの品質も 最悪で、たぼわが解禁されたので、V2作ることにしま した!多分骨のクリッピングだけで1週間ぐらいかかるけど頑張ります!!みんなありがと!! この前出したバトエンなんですけど、 GBがバグってて、どうも画面を揺らすとGBだけ 揺れ方が他と違っていて、当たり判定がおかしく なってるんですよね... 揺れの大きさとか位置の値は変数で管理してるので おそらく完全にGBだけの問題なんです 1フレーム分後か前の変数の値分揺れてるのかな...? とにかく直せる人いませんか? 直せたら末代まで呪う勢いで愛します!!
今わかったのは、 ・GBのみの問題 ・GBが出現した後に画面揺らししても何もならない ・ズレてるGBはどうやら1フレーム分早い