はい。音楽の補修でパソコン使えるんでやってます。 プロフィ見たやつは知ってると思うけど活休(最悪引退)します。 理由はそろそろ勉強に集中しないといけないからなのと、ipadが禁止されたからやね。 で、コメントなんだけどほぼほぼこっちのコメントは復帰まで返さないと思う。 それについてなんだけど、自分の携帯なら何故かプロフィだけなら開けるし活動できるんよね。 そやからこれからは下のどれかの"プロフィールに"コメントしてくれ。
コメは絶対プロフィールにhttps://scratch.mit.edu/users/Memorial_3839/ https://scratch.mit.edu/users/4no-100zyou/ https://scratch.mit.edu/users/Crazy-3839/ https://scratch.mit.edu/users/Miya-Comment/ https://scratch.mit.edu/users/Mituha3839/ こいつらによろしく(出来るだけ上の方から使って)