家で飼ってるモモンガは、、、 なんと!5,6匹目が生まれました!!! これで子供は4匹目です!!! 名前を募集します! ーーーーーーーー名前をつけるルールーーーーーーーー ・必ず二文字 ↓下もある ・必ず全部漢字 ・最初の一文字は「小」にするか 2文字同じかどちらか選んで ・できるだけ中国語でも読めるように ・意味も教えて 守らなければ無効とするよ 期間 決まったら終わり
#フクロモモンガ#かわいい#kawaii#名前募集中 今決まった名前 すでに使われてる名前 5匹目:まだない ・小林 下もある ・小花 6匹目:まだない ・小桃 ・小松