~歌詞~ 芋 ×8 芋 ×13 (Hey Hey Hey) 芋芋芋でいきましょう (Hey) 腹からワクワク湧くでしょう ポケットの夢も膨らむでしょう ほなカマそか芋一本勝負 土の中からこんにちは 泥付きのままが本物や 曲がとってもそれが味や 人生も芋と同じ話や 蒸してフーフー冷まして バター落として溶かして ホクホクのとこ分け合って 「ウマっ」って笑い分かち合って 芋 ×4 それでもええやん シンプルでええやん 腹から湧く ええやん 芋×4 誰でもウェルカム 心まで満タン これがワイらの芋アンセム 焼き芋トラックかく曲がる夕方 白い湯気空へまっすぐうまー(?) 小銭握った子供走る駆け足 順番抜かすなやそれはアカン話 大学芋で失恋慰めた夜 蜜たらたらで涙も薄くなる (聞き取り不可) 芋 ×4 それでもええやん シンプルでええやん 腹から湧く ええやん