どうも!私です。 まず、『コラボしてぇ〜 なので、しよう!』って言われても、無理っしょ!w なんで、コラボは、いつでも、受け付けます! 期間は、ありません! 自由に、さそってくだせぇ〜 バァーイ!
Qコラボ受付期間 Aない Q何人まで? A何人でも! Q歌は? Aなんでもいいです! 決まらなかったら、ご相談を! Q絶対に、やらないとダメ? A絶対とは、限りません! やりたい!からの、やっぱやめる でいいですよ! 自分のやりたいタイミングで、どうぞ! (質問受け付けます!いつでもいいです!)