https://scratch.mit.edu/projects/1332520285/ このきちるーで歌うことになりましたw 本番じゃないよw 練習中です☆ 旗押してね★
風邪ひいてて今回こそ自分でも聞き取れないくらい 滑舌悪いから、言ってるセリフそのまま書いとくねw 高音厨音域テスト♪ 鬼畜ルーレット★ 風邪ひいてるのにwやばいって…w こんにちわ初音ミクだよ 音域テストを始めるよ 高音厨のお前らならば余裕で歌えるね hiA hiB hiC D C こんなの重低音だね 少しだけ音を上げるよ 普通の人ならでないけど 高音厨のお前らならば風邪でも歌えるね hiD hiE hiF G F まだまだ中音域だn…いやいやちょっとまってな? 風邪ひいてるせいで高音出ないんすけどーw もうちょっと音を上げるよ ファルセットだけじゃきついかな? 高音厨のお前らならば朝飯前だよね hiG hihiA hihiA# C Dィィィイ↑ ギブアップしてもいいのy...は? ちょっとまってなw?ちょっとまってなw?(?) 今撮りよん、8時18分なんよw朝のw ちょっとほんまにむりwほんまにむりw(?) 起きてからなんも飲んでへんw 最後は一気にあげちゃうよォ もはや歌詞も聞き取れないねェ 高音厨の本気の力見せておくれよ hihiC hihiD hihiD# F Gィィイイ 終わりだよ.いや嘘だよ hihihiA hihihiB hihihiC ディィィ Eィィイィイ(かすれてる) ここまで出たならごうかk…いやでてねぇよw 誰が行けるかぁww