_ᴄᴏᴍᴍᴇɴᴛ. 人生初 作曲です .ᐟ.ᐟ チョットヘタカモ 「 微睡 」という曲で、不思議で儚い曲にしたかったです ... .ᐟ ご自由にお使いください ただし、 使う際は @chihachiha44 の名前を絶対に 入れてください 。 ( 使っていただけたら、飛んで喜びますのでぜひ教えてください..!!! ) _ᴛᴀɢ. #music #BGM