☁ルール☁(最後まで読んでください) 7人制 予約制ではありません 順番飛ばし◯テンプレ改変◯ オリカビのみ ぐr△ エr✕ 他の人のをいじるのなし 最後に感想あります 強制ではありませんができるだけ淡い色を使ってください 常識がある方のみ(基本的にはみんなあるから大丈夫) 背景はGoogle先生から! 質問意見トラブルがあれば@Be-konpiza_へ! では楽しんで!
sadoma「いや~前から思ってたけど、和菓菜なんで、pvリレーあんまりでなかったの?結構初期キャラのはずなのに?」 和菓菜「あなたの選曲がいけないんですよ。私は比較的、冷静な人なんで。」 ↑自分で言う?