どうも!私です! な、な、な、なんと❗️ メズマライザーが、2億回再生突破したって!! すごすぎません⁉️ めでたいっすわ〜 なんで、 いつか、10秒~1分で描いた絵を、見せます! 今のところ、描いてないよ!w 応援!とお祝い!よろしく!!!!
すごいって〜 詳しい情報↓ (調べてない)