サザビー やるな!だが甘い! スタークジェガン チィッ! ネオジオング そのmsで私と対等に戦えるかな? クスィー そんな情けないmsで! ケンプファー その情けないmsにやられるんだよぉ! その他周り 、、、はへ? ガンダム・レゾリアX、まぁ〜みんな落ち着けって、、あ、、やべ手が滑っta、、、、「出力ミス」 周り、、ア〜〜〜〜 RX-78[B-E] もうお前らこんなことせずに帰れよ チェリーブレッド おわりだああああああああああ RX-78[B-E] ずっと黙ってたがテメェら何乱闘始めてんだもうさっきから!!!!コイツ倒すんじゃねぇのかよ!!!!!!あとロックはするけど勝手に次元移動ゲート使うな!!!!!! チェリーブレッド そうだった!! みんな何大乱闘してんだよ! 何のために集まってんだよ!!!!!!!!!!!!!!! Z+改 そろそろまたトドメ刺すぞ!! ライズバエル n_i_t_r_o! 力貸せッ! アキレス こっちも本調子と行きますかっ! チェリーブレッド ちょ!真ハンさん!絡まりました! 真ハン「悪かった!ミンクラウト!!インコムを納める!!!」 「あ、、、やば、、、ビームが前のやつのビームシールドに当たってアキレス・ジェフティの方向に!、、、これって?俺が戦犯? 真ハン「まずい!!リフレクターインコムッ・・・耐えろぉぉぉーーー!!!!」 ガンダム・レゾリアX「な、、何だ機体の制御が効かない!!? まただ,!アキレス・ジェフティに!? なぜだ:(」 真ハン「くっ…Iフィールドッ!!!全開ッ…!!!」 正体不明(ガンダム・レゾリアX)「さてそんなもんで耐えられるかな?」 ガンダム・レゾリアX「なぜだ!?この機体はオバヒして動けないはず!?」 ガンダムファリスト「どれが味方でどれが敵なんだ!」 チェリーブレッド まずい!みんな逃げて!どんどん洗脳されてきt… ファリストとやら黒い奴が見方だ 真ハン ファリスト!騙されるな!!!何かおかしい!!!! チェリーブレッド 洗脳チップ展開…(心の声)「クソ!!勝手に動いてる! みんなごめん!」 ガンダム・レゾリアX「ココをこうしてどうだ、、、さて洗脳チップを壊せた,,,,か?」 ガンダム・レゾリアX「起動停止,,,,,,,」 チェリーブレッド ハハ敵の装備もらったぜ (心の声)「あっ!クソ!このガンダムが止まれば!止まれ!止まれ! 」 RX-78[B-E] 次元転移装置機動。限定転移を開始、標的、コア。短命仮想世界生成完了。転送開始ッッッ!!!!!