多分本垢での最後の情報になります クリックで次 @tatsuscratch 様 (M-キャットYex) @OOO024325 様(M-キャットXex)に感謝 めっちゃ早くて今月末遅くても7月中旬 スクラッチで起動させたらめっちゃ重かった