はい!どーもかりんでーすっ!! 今回は、450人目のフォロワー様が行ったら ”初サムネ”を書いてもらい、 歌ってみたを出す予定です! サムネがついてるだけでなんか ドドドドォッて雰囲気来るよね(?)
このモザイクがかかったイラストで 何の歌かわかるかなっwフッフッフッ あ、サムネは女神で最高で、可愛くて歌声もお上手な @saku-nano- 様ですぅっ♥!! もうこの方ほんとに神様で可愛くて歌声も絵も 神ってる天子様です(?)