まず、このゲームは本来くる弾幕を選んで打てる[手動技]モードがありましたが、自らの技術が無いおかげでscratchでは再現できませんでした() ————————————————————————— 操作方法 ①最初の質問に全て答える ②矢印キーde操作可能。 ③記録更新でも狙って頑張ってください((( ※ターボワープを使うことでより快適な?プレイができます。 ・https://mirror.turbowarp.xyz/#0 ・https://turbowarp.org/ のどらかでやることを推奨推奨。 scratchではクローン数が抑えられているので((
全てが全て独学なのです。 もっといいのを作りたい 一部素材を活用させていただきました tosinbou様ありがとうございます。 他にも改善点やここ、こうした方がいいですよ! ってのがあれば、お手数ですがぜひお教えください。 リミックスなどをする際は一声掛けていただけるとありがたいです。