ファンアートぼしゅーちゅー ファンアート応募のルール ・”必ず” ”この作品を” ”リミックスして” 応募してください! 他の人のことをリミックスしたらこちらが わからなくなりますので。 ・ファンアートは自由にしていいです。 ・中にある”よー”、”テツ”、集中線は 自由に使って大丈夫です。 しかし借りたりはしないでください。 ・他の人がリミックスして作った作品に アンチはしないでください。 ・映像やアニメとかでもいいです。 ・できたらこの作品に❤と⭐️をください。 ルールはこれだけです。 ファンアートをくれたら喜びます。 ❤と⭐️よろしくお願いします。
メモ ファンアートをオラに分けてくれ! クレジット @sakeru0416様 集中線を借りました。ありがとうございました。