大好評だったので第二弾を書いてみました!目指せモスクワ以外でもいいので好きなシーンを教えてください!そしたらもしかしたら描くかも!?おっほっほっほっほ〜の時のを書きました!
1弾目は“大好評!”今度はどうかな!? 原作 フヒフム様