Kickstartかっこよすぎるだろ!!!!!!!! ======================== 〜あとがき〜 どうもNATUです。ゼッツもう最終章ですか.... 最初は「何だこのライダー!?胸にベルト!?」って 感じで始まったゼッツ。2号ライダーのノクスも 出てきたりしてね、毎週見るのが楽しみですよ。 まさかドォーンの変身者がダディなのは驚きました。 「え!?ダディドォーン変身するの!?」みたいな。 もうすぐ映画も公開されるということでまぁ 描いてみました。どっかでエージェンドリームも 描こうと思います。NATUさんでした。
#仮面ライダー #ゼッツ #art なんでこの絵ばっかコメント付くの......? これでも下手くその部類なんだけどな......