最初の5秒くらいでオープニングが始まり、5秒が過ぎたら、始まります。 まずこのゲームは2人プレイです。(1人でもいい) マウスポインターでそれぞれ移動します。 このキャラクターたちはオモテの姿と裏の姿があります 1.じゃんけんをして、順番を決める。 2.マウスポインターを使って移動する。(ワンタッチ) 3.できれば相手の本体に自分をぶつける。 4.先にぶつけた方の勝ち。
B・・・スクラッチキャット裏&トリケライザー表 A・・・スクラッチキャット表&トリケライザー裏 マウスポインター・・・移動