真ん中を開けてTSDとTETRISをたくさん打つということです 2:20はTSDした方が良かったのでは? 0:30もTを右の塊の一番左に置いた方が良かったかな? こういうことを考えてるとうまくなる (・・・気がする) Tspinの形を盤面に複数作ることができるようになるといいな
原作を作った@cosmo-zeroさんに感謝! 最近Tetris Neo2始めたんですよ。 (コチラ https://scratch.mit.edu/projects/423246183) それのZone Battleって言うのがめっちゃ楽しくて、 めっちゃ楽しいです。