声の透明感がもうやばいんですよ 正直とっくに炭酸水超えてます() キャラデザもセンスも絵柄も声も大好きです 前髪の上らへんとかに線入っちゃってるの気にしないでください マーカーで色塗りしてるとどうしても被っちゃう ロイロにバケツ機能的なの欲しい(切実) 色これで合ってるのか問題
@lll_oO様(世界一美味しい炭酸水) フォローしなさい