音源が欲しいって話です。 タップで次。 ‐説明タイム‐ あのですね、私の学パソとバックパックの野郎が仕事してくれないんですよ。 バックパックに音楽入れようとしたらエラー発生しやがるんです。 でもですね、なんかサビだけにしたら読み込めるんですよ。なぜ。 だから皆さんにサビだけの音源を作ってほしいって話です。 リミックスして作品に書いてる歌詞だけの音源をください。 もちろんお礼ははずみます(???) 1曲音源くださったら1ptとして、 1pt...1作品に♡☆ または10拡散 2pt...あなたの印象書く 3pt...曲パロ 4pt...添削 5pt...絵柄変換 と、いう感じです(???) 質問は受け付けます。 とにかく音源。音源ください。
三色団子様用なのでほかの方が借りる際は 作曲者様の名前をクレジットしてください