中学3年生一般ドパガキ男性の生活リズムです。 終わってる。 平均で大体の時間出してます。 勉強はたま〜にするけどしないほうが多すぎるので平均0分に等しい(⁇⁇)
拡散して欲しいやつ以外はやめてほしいな… して欲しい時は書くからさ… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Youtubeは50人クラフトやKUNさん界隈、ロンロン、ミクロはん、short動画諸々みてる。僕のYoutubeのおすすめはクソです。誰よりも(⁇⁇⁇⁇⁇) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネトフリはアニメや映画とかをみてるお( ^ω^ )