今回は仮面ライダー「ドライブ」を描いてみました!って言ってもほとんど色とかついてないんですけどね、そんなことも思いながらも、こういう絵をいちどは描いてみたかったんですよね〜。いや〜、中々にポスター系で描くのも悪くないですね。 まあそんなところで、 もしこの作品が気に入ってもらえたら ♡と☆お願いします。コメントも待ってます!
#仮面ライダー #ドライブ #お絵かき