素人なので、ちょっとリズムがおかしいのはお許し願います… 平成界の代表的なアニメ「おジャ魔女どれみ」第1期のOP、「おジャ魔女カーニバル!!」のスクリプト演奏です! 中の人α世代ですが、最近ハマってしまいました() ちなみに推しはおんぷちゃんです!!
伴奏は時間があったら追加しとくので、それまでお待ちください! 大人のみんなかわいすぎて滅☆(勿論子供の時もみんな好き) 中見ると、「おジャ魔女カーニバル!!」の4音源があります! ポーズのシンクロも可愛すぎる!!!