うわあああ!やっと完成したー!めっちゃつかれました! 今回始めて作った敗北寸前は、私の好きなゲーム、Friday Night Funkin'通称FNFの負ける直前を敗北直後とおんなじ感じにしてみました! 鯖缶からは以上です! よく来たな 企画はまだあるぜ、、、 イラコンは一部だ… まあ楽しみにしとけ^ ^)b
玉音放送 @rikumaa