(TDN吊り掛け駆動) マコモ吊りかけ電車は…桑中検車区の匠の技で製造された電車で地下直運用に入れると! ATO未対応だからVVVF車とかの中間に挟まないと終わるし 挟んでも乗り心地最悪&爆音で乗客にも優しいんです(?) そして! この電車で特急一般車運用に入れると130km/hで乗客の鼓膜を吹き飛ばすから健康にもいいんです!(?) 逆に…替えない方が乗客からも網走監獄のような安心感が生まれ集客にも良いと言われてて サービス向上にも抜群!(サービス向上できましたか?) 不経済的だし環境破壊だし(?) 何より会社に優しいマコモ吊りかけ電車! みんなも試してみてね!(試 す な)
車両 @-HY_96-様 元ネタ @ sokomiyazaki様