《《変態》》 ちょっと調声した〜(高音の方しかしてないけど() 二番からだよ〜(なんで?) ツッコむことしかないよぉ〜
独り言は残しておいたお(?) なんで低音は煽り気味に聞こえるのかな〜 (僕の耳がおかしいのか) ♪ 雑魚 / 終マグネタイト vocal 《REKO》高•低