お詫び? 本当なら完成まで含め一つで出すつもりでしたが、yamaもテスト週間に突入してしまいまるで進捗がない地獄が続きそうなので先に今まで作った分をpart1として出させていただきました。別にどっちだろうと需要ないと思うけd((( 左右クリックで進みます 次回続きを投稿する時にはここにある最後の写真より大分進んでしまっていると思いますがご了承ください だからプラモは需要ほとんどないんだっt((((((((((
~雑談~ 国語が 嫌いに なりそうです⭐︎ 筆者の気持ちを考えなさい とかの問題が無くなっただけ小学校よりマシですけど あと理科ってなんであんなに気が滅入ることを何度も何度も書かせるんですか!! 二酸化炭素とか単子葉類とか皮膚とか!!!