=========================================== 「 ってオイ…… 」 =========================================== ※歌詞、音程、その他非常に死んでますありがとうございました ※私全然未成年です何なら女です ※結構えっちです。私未成年。あと女だから!!! ※ハモリなんてものはないよ!!無理だろ!!私には!! イヤホンで聞いたほうがいい。曲的に。あと恥。歌ってるときは恥捨ててやったけどやっぱり恥ずいぞこれ。 カラオケでは脳死で歌ってるけど、これ残るからさ〜〜ねぇ〜〜〜!!!!!?!??! あと黒うさぎさんのカバー、あれ聞いたほうがいい。死ぬぞ。いろいろと。 全力で歌ったよ!!!!これでも!!!! イヤホンで聞こうね!!!!!!! あと音量上げたほうがいい。聞こえねぇや 我ながら声エロいな…………(!?) てか声的に一瞬、一瞬コナンいた…????(!?!?) 2番の「クッソがよ…!!」がいいよ、声が。 あと1番と2番の間の咳込みシーン、絶対吐血してる(!?)
[元曲] https://www.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcuc&vl=ja オフボ:syudouさん オフボ以外:私