皆さんお久しぶり~!! @AKAIRO8133です!! 部活が週7~5・期末テストの勉強で活動ができませんでした。本当にすみませんでした。 でも、これからは活動して行くからご安心を~!! 夏休みには完全に活動ができると思います!!