めっちゃ可愛くないですか‼️(不快に感じたり自慢に感じた方ごめんなさい…) お気に入り魔虹色のモンチッチとハートを持ってる虹色じゃない方のモンチッチがお気に入りです‼️
❤️と⭐️よろしくお願いします‼️ あとフォローもよければお願いします‼️