よろしく! 横にいるマフィンは気にしなくていい ↓下に行ったらいいことあるかも!↓ ここまできたか…まだ下にあるよ! ここまできたの!? …恐れ入りました もうこの先ないよ! ないって言ったじゃん いつまで行く… マジでおしまい