「レミリア・ローレンス」 わたしは女の子として生まれてきた、でも女の子っぽくなりたくなかった、だから女の子とはなるべく関わらないようにしてた,,,でもママが女の子とも関わりなさいと言ってきた...なんで?関わらくても生きていける...そう反抗した...そしたら殴ってきた...もういやだ....ママを殺しちゃえば良いんだ、愛されてたと思ってた...愛していた...でも裏切られた....こうしてやる..「グサッ」ママを刺した...ママの死体をリビングにおいて家を出た.....友達皆にも、「いままでありがとう」って言った...ちょうど雨が降ってきた...空も泣いている...もう自分なんで....廃ビルの上に行った..."幸せ"ってなんだろう....でも今わかったかも...私が生きてたらみんな不幸になる....自分が死ねばみんな幸せなんだ...じゃあ私はこうやって死ねば良いんだね.. 「ともだちの男の子」 最近レミリアが、仲良くしてくれねえんだよな、どうしたんだろ.....最近学校にも来てねえし...数週間後...急にあいつが変なこと言ってきた....ちょっとついていってみよう.....は?廃ビル....?何してんだあいつ.....「バッ」っと彼女が眼中から消えた....急いで下に行くと彼女が落ちてきていた....なんとか受け止められた.... 「レミリア・ローレンス」 なんで受け止めるの.....死にたいのに.....なんでよ....死なせてよ........ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定 名前:レミリア・ローレンス 年齢:15歳 性別:女の子 設定:親に虐待をされ片目を失う母親を殺し。生きる意味を失い、友達にいままでありがとうと言い死のうとするがついてきた友達に受け止められ。生き残る、生きる意味を少し見つけた彼女は未だにどこかで生きている。