第二話を制作しだしました! 現在、喜ばしくも、満足に喜べない状況が起きています。 制作開始...リーク...それらは参照数が50~100を超えるのに、いざその話を投稿すると...少なi((((((( いいえ!私にとってそれはどうでもいいこと。 アニメに参加してくださった方々のため、満足のいくような作品を作る、それだけです! ただ、もう少しでテストが始まりそうなので、それが終わったら投稿できるか...ぐらいです。注意。
目の前に映っている画像は、本編で使われることはありません。 ヒントです。