旗連打×誕生日(?) 久しぶり(?)のmemeですね☆ リミるとき「りみりみ」って言ってね(??????) 以上...特に言うことなしですね(∂ω∂* )
shark教が無くなるかもしれない泣 サメが好きな人シャーク教に