僕の黒歴史が知りたかったら今すぐ❤と★を押そう!!
黒歴史発表~!! まだ大丈夫な方のやついいます。 僕が5~6才の時に皆さん炭酸水を飲んでる人が多くて、 僕も飲もうとしたんです。そして初めてなので、どれぐらい飲めばいいか分からなくて結局一気飲みをしたら、口から噴水のように吹き出しちゃったんです。 父さんと母さんにめっちゃ笑われて恥ずかったです。