※ 実写あり 背景は東京のフリー写真、人物は日本着いた時のあまうみう お知らせ(長文)↓ えー皆様ご存知の通り、私、アメリカ在住で有名(?)なあまうみうは…ついに… 12時間のフライトを終え、4-5年ぶりに!!日本に旅行しに来ましたーっ!!!どんどんぱふぱふー!!! いやーっ本当に嬉しくて!!日本帰りたいってずっと思ってて!!本当に信じられないんですけど!!私は今!!日本の地に足ついてるんです!!夢かな?ここは、一ヶ月半日本に居ます!!! でも残念ながら呟きで言った通り初っ端詐欺に合い(追記:ちゃんとした物件泊まれました!!嬉しい)、後最近風邪引いたんですよふざけんな泣 日本ついた時マスク付けてましたが鼻水ダラッダラでしたもん泣 今お薬飲んで全力で治そうとしてます泣 んでんで、あまうみう、普段はアメリカで支給されてるPCでスクラッチしてるんです、日本旅行中はPCもクソもないのでタブレットでスクラッチいるんですけど旅行期間中にタブレットでPVリレー頑張ったら挑戦して見ます、そして私のPVリレーってタブレットだとめっちゃズレるんですね!?!?!??PCでズレてるやつもタブレットだと音ハメピッタリだったり…色々びっくりです… とりあえず伝えたい事が二つあって、まずは先程述べた通り私普段はPCで作業してて、タイミング?と言うかアニメーションの早さがタブレットとPCで全然違うんですよ。でもあまうみう、ズレなく皆様に自分の作品を届けたい!!なのでタブレットでこれから作業するかPCで作業するかどっちの方がズレなく人々にお届けできるか迷ってるんですよ泣 タブレットで作業したら今度はPC側がズレるので…汗 なのでお使いの端末、PCかタブレットか教えてください!!それでこれからの活動方針考えます!! 二つ目が、私アメリカ在住なので時差が日本と結構酷いんですよ泣(18時間差です泣)なので大体の参加型企画は時差が酷くて参加出来なかったんですけど今!!日本に居るなら!!時差とか気にしなくて良いんですよ!!なのでなんか参加型企画をやりたいなぁ…と、 例えば絵チャだったりガーティックフォンとかもしかしたらゲーム…とか?なので何やりたいか参加できるか教えてください!! あまうみうからはこれで以上です!!日本旅行思う存分楽しんできます!!!皆様良いスクラッチライフを!!!
背景に使っている曲、全人類聞きなさい。