◁戻る 進む▷ メイキングあり @yuto_13 様 レウラくん(特に照れ顔)が大好きなので、描かせていただきました! 愛語りさせてください!› ‹ ゆと様のことは垢作る前からずっと見てて! もう見始めて一年くらい経つと思います! 全然古参じゃないですけど… イラストまじでドタイプで!! 特にレウラくんのショットガン・ナウルpvリレーの最後の照れ顔まじで大好きです!! てかゆと様が描く表情全部好きです!! 代理チャンも旧のほうも好きだったけど新しいやつも大好きです! キャラデザどれも神すぎますよ…✨️ これからも応援してます!!! まっっっっっじで大好きです!!!! 頑張ってください!› ‹