僕もひっさびさにコラシ出した((( ▶採用者の方 モチベくれ(?????)
とりあえず無職でぶらぶら街の中を歩いてるやつって 思ってください() 不採用なら犯人役等の脇役(???)ではなく雑魚タヒにしてほしいかな(??????)