スプライトタッチで戦艦の詳細がわかる 自分で言うのもだけど名前かっけぇ かんなと読みます。 戦艦ばっか作ってて私軍国主義だっけ?とたまに思う
主砲:49cm砲18門(つまり3連装6基) 副砲:35mm砲36門(左右18門ずつ) 速度:約27ノット 全長:320m 最大排水量:約50000t