@Xx_Debiru-ちゃんへのファンアートです! 新衣装が可愛すぎたので描きました! 20分クオリティでごめん>"< 下手だぁ…TT
高画質▶︎https://firealpaca.com/get/rb8nyvAS 追記:あれ、新衣装オッドアイじゃないんだ…? 新衣装の通りに描いちった