カイト 朝だよ~おはよ~!ナナ、ロイ! ナナ はい…おはようございます… ロイ …。 ナナ (…⁉︎) カイト あれ~?おかしいな~。ロイ?ご主人様には ちゃぁんと、挨拶、しないとダメだよ~? ロイ …。 カイト できないなら、『あの』お仕置きしてあげるけ ど、大丈夫かな~? ロイ …!嫌、です…。 カイト じゃあ、ちゃんと挨拶、しよっかぁ~? ロイ …。 はい、おはようございます。 ナナ (……『あの』お仕置きされたくないなら…) ナナ (最初からやればいいのに…) ナナ (…どうせ、抵抗しても無駄だし…)
初めて小説を書いてみました! 多分更新は遅くなると思います! 読んでくれたらうれしいです。 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1334144435