GT-R R35 を作りました。 The explanation in English is below. Aキーでアクセル Sキーでブレーキ ↑キーでシフトアップ ↓キーでシフトダウン Q,Wキーでライト 数字キーで音楽(1でback on the rocks,0で音楽停止) ~English~ A key is to accelerate S key is brake ↑ key is shift up ↓ key is shift down Q,W key is light Play music with number keys(1 is back on the rocks,0 is stop music)
なんかさ…普通にADVANのR35作りたかったんだよ… あとkotanekoに勝ってみてえと思って何時間もかけてボディ作ってたんだけどさ…なんとなく ストゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥやりたくてアレルギー反応起こしながらプログラムいじってたらさ… なんか…エンジンの抵抗がなくなった… 説明したいけど自分でもどこをどうやったかわからないんだ(・_・;) なんとか理解しようとしたんだけど途中で司会がぼやけてきて気づいたらいまのじかんだったてわけ ターボ車から理解するのはだめだったようだ…というか今度kotanekoに頼み込んでプログラミング教えてもらおうと思います… ついでにハチロクに履かせようと思って作ったら信じられないぐらい似合わなかったADVANRACINGのホイール履かせてます