旗押して走んの遅めのずんだもんを楽しむのだ そのはずだったが… メモクレをみてくれなのだ(話し方ずんだもんにしたけど良いのか…?)
プログラムいじって普通(?)のずんだもんにしたのだ‼︎ のろのろずんだがいい人はリミって勝手にいじってくれなのだ‼︎ のろのろverも追加しようと思うのだ‼︎ by主 ↓遅いバージョン↓ https://scratch.mit.edu/projects/1333486661 ずんだもんが迫ってきます(?)