はい。どーもえーしです。 まあタイトルの通り謝罪とお知らせです。 初見さんにはほぼ関係ない話なので初見さんは帰ってください。 まずは謝罪から。 今まで、本当に申し訳ございませんでした。 過去に愚痴コメントを注意したのにも関わらず、今改めて考え直すといろんな方の愚痴を言っていたなあ、と。 それに閲覧注意のスタジオで隠れて愚痴るとか本当に今考えたらやばいことをしてました。最低ですよね。 人のこと全然言えないですよね。たぶんそのうち避けられますよね。今思うと、やはり愚痴コメントに対する注意の仕方も、なかなかにきつい言い方だったと思います。こんなやつと関わりたくない、仲良くしたくないのも当然ですよね。 その愚痴コメントの子、私からしたらめちゃくちゃ絵が上手くて尊敬してたんですよ。愚痴コメントを言ってしまう少し前、「フォロワー100人突破したよ!」と言っていて、やはりこの子の絵は大勢に評価されているのだと思いました。そんな子を私のコメントひとつでスクラッチ引退にまで発展させてしまいました。 もちろん本人やその仲良しの方、師範さんにまで迷惑をかけてしまいましたし、一部の人からも恐れられてしまいました。そりゃそうですよね。もう私がこのスクラッチにいていいのか、ほかのスクラッチャーさんと仲良くなっていいのかすらも分からなくなってしまいました。全て私のあの一言のせいです。本当に申し訳ございませんでした。 次にお知らせです。 しばらくの間、上の出来事があったのも兼ねて低浮上になります。ごめんなさい。でも、恐らく次に戻ってくることはないかもしれません。理由は引退、転生を考えているからです。 上の謝罪の通り、こんな平気で愚痴るようなヤツがスクラッチにいていいわけないからです。「@Aさんが〇〇してた」みたいな公開処刑に近しいものもしましたし、恐らく愚痴コメントを本人に見られたのか、報告もされて一度だけ垢BANも喰らいました。リアルで忙しいのもありますし、多分引退になると思います、、。 転生はまたスクラッチやりたくなってきた時にするかもです。していいのか分からないけれど。 ちなみに裏垢としてやるつもりなので見つけたら暖かく接してやってください。(←愚痴言いまくるクセにメンタル砂なヤツ) オリキャラたちや、本垢にて制作途中のものはサブ垢で進めようと思います。(@4444-pika) アカウントは連絡用に消さないつもりです。また、誰かを知らぬ間に傷つけたりしない為に作品は全て非公開にしました。 こんな身勝手なヤツでごめんなさい。今までありがとうございました。
最後にひとこと。 こんな愚痴野郎がいなくなってこれでみんな楽しくパクったりできますね!おめでとうございます! パクリは著作権侵害、犯罪の一部ですから。 それではさようなら。返信はしません。