効果音最高 どうも桜です! アニメーション制作で重要なのは下書き!(たぶん) と言うわけで下書きから黒板消しのパンパンを再現しました 時間がないので低クオですが楽しかったです☆ p.s. 修学旅行行ってきました
チョークフォント:すもももじ 効果音:効果音ラボ