~私について~ 最近はPythonもしてます。吹部です。トランペット やってます。フォロバします。ゲーム好きです。 フォロワーの新プロジェクト70%見ます。フォロワー 200人目指してます。200人いったら記念 プロジェクト作ります。西武鉄道好きです。 ~私が取り組んでいること~ ゲームとアニメを作ります。 いいことわるいこと 荒らし❌フォロー要求⭕アンチ❌無断リミックス△ アイデア⭕ 借り⭕英語⭕ (所詮某翻訳アプリですが)無差別スタジオ招待❌ くんだらねぇ作品ばっか作ります @pikkunoaniの実績↓ 「魔入りました!入間くん」にハマった人物 深夜のカウントダウンTVで「我逢人」を初めて 聞いた人物