自分の黒歴史は、小学生のころのことで当時、めちゃくちゃグレてたんですよ。グレてたと言うか、頭が良すぎたと言うか…学校の授業の仕組みが簡単すぎたり先生の生徒指導が筋が通ってなかったりして、よく反発して、一回、教師とガチ喧嘩になって授業中にみんなが座って唖然としてる中、白昼堂々低学年の小学生が教師と口論してしまいました。 その後、その先生は自分の前に姿を見せなくなりました。そして僕の内申点も吹き飛びました。 今思うと口論の時にあの言葉言っとけばい王手だったな〜みたいにどうやったら圧勝できたかを振り返ってます。 まあ、あとは黒歴史かはわかんないんですが、あるオンラインゲームのアジア州大会で代表選手になったんですが初戦でボコされて日本敗退…
旗を押してみてね(*´∇`*)