こめらん〜! いもぴにコメ欄作ったほうがいいんじゃないっていわれたからつくりまひた。 <ルール> ・アンチ、暴言などはやめてください (Instagramでアンチが来て泣きました(;;)) ・作品宣伝△ (やってもいいですが、沢山宣伝はおやめください!) ・初見スク友申✕(スク親友はスク友なってから!) ・初タメ✕ (敬語でお願いします!あと、すく友やスク親友ではな い人も敬語でお願いします...!リア友とかクラスメイ トはおけ!) ・常識がある人だけ!
こめらんつくりました〜! 最初はいらないかなと思ってたけど意外といっぱいプロフィールに来るものなんですね...。 いつのまにかフォロワー70だったのでびっくりしました..!メモクレはたぶん日記として使うと思います! 音源:MIMI - 天使の涙 (feat初音ミク)